魚座 2014/5/19-5/25の空模様。


喜んでくれるだろうな、と思ってやったことが
そのまま、喜んでもらえそうです。
こんなふうにうけとってもらえればいいな、と思ったものが
ストレートに、そのように受けとってもらえそうです。
優しさや愛情は、なかなか「そのまま」にいかないことが多く、
誤解や思い込みにジャマされて身動きとれなくなることもありますが
今週、そうしたものがふと、解除されて
受けとって欲しいように受けとってもらえる
という、
当たり前のようでいて実はそうではないことが
実現するのではないかと思うのです。


ずっと待っていた「相手の反応」が
今週、返ってくる可能性もあると思います。