水瓶座 2014/5/26-6/1の空模様。


じんわりしみてくるもの、
つつみこむようにあたたかいもの。
傷や痛みが癒えていく時間は、
時計で計ることができません、
壊れたものを修理すると時間が蘇り、
懐かしい場所に立つと時間が遡る感じがします。
今週以降、貴方はそんな
「心の中の時間」がいつもと違うのを
感じ続けるのではないかと思います。
そして、その「心の中の時間」こそが
非常に重要なものであることを
実感するのだろうと思います。


目指す場所と、自分の今ある場所の差や、
憧れていたものの中に含まれていた欺瞞、
どこか軽視していたものの重要さなどを、
少しずつ見つけては、
解きほぐしていくことになるかもしれません。


今週、愛が生まれるようなできごとも起こるかもしれません。
この愛を育てるには、最初、ちょっとした手間がかかりそうですが
上記のようなことが、そこでかなり役に立つはずです。