魚座 2014/5/26-6/1の空模様。


幾重にも愛のこもったコミュニケーションが
今週以降、紡がれていくようです。
ただ、このコミュニケーションはけっして
さくさくわかりやすいものではないかもしれません。
最初のうちはなぞなぞのようで、
進むほどに迷路にはまる感じもあるかもしれませんが
不思議と「いやな、辛い感じ」は、ないだろうと思います。


今週、新しい「居場所」を見つける人もいるかもしれません。
縁側に座布団を敷いて「ここ」というふうに、
ここにいていいのだ、と思えるような
あたたかな場所を得て、そこで、
ゆっくり話を始めることになるのかもしれません。


または「居場所」を探すための行動を起こす人もいるでしょう。
この場合は、あちこちと移動することが多くなるかもしれませんが
次第に「人」で作られた心温まる居場所が
有形無形に、形成されていくのだろうと思います。