蟹座 2014/6/2-6/8の空模様。


面倒なコミュニケーションや、
棚に上げていた人間関係と
今週以降、みっちり取り組むことになるかもしれません。
おっくうで仕方がなかったことに着手した結果
思いがけない楽しさが生まれる可能性もあります。
この時期以降、足止めされるような面倒なことや
過去に戻ってもう一度やりなおさなければならないようなことが
妙に増えていくかもしれませんが
その「面倒な扉」を開けば開くほど
おもしろいことや、安心できる瞬間が飛び出してきます。


「たぶんこうなるだろう」とか
「これはこういう性質だろう」といったような事前予測が
この時期は、ことごとく覆されるかもしれません。
体調を崩したり、足止めを食らったりする場面もあるかもしれませんが
そこでもまた、意外な反応やサポートを受けて
「私はこんな世界にすんでいたんだ!」
と認識を改めることができそうです。