獅子座 2014/6/2-6/8の空模様。


深い湖の底に潜って、
大切なものを探り当てるような
そんな作業が今週、発生するかもしれません。
誰かにそれを頼まれて、
快く引き受けてあげるのかもしれません。
この作業には直接的な利益は特に上がらないかもしれませんが
依頼主のなにごとかを「救う」ことになる可能性があります。


ちゃんとした利益が生まれそうなチャンスに取り組む一方で、
まったく無償の作業が密かに進んでいくような
ちょっと不思議なタイミングです。
貴方の優しさや洞察力、
そして、深い理解力と記憶力が
この時期、深化を見せるのではないかと思います。



かつて試みてうまくいかなかった「打ち明け話」が
ここで、うまくいくようになるかもしれません。
そのとき、今だからこそ開く心の扉に
触れられるかもしれません。