魚座 2014/6/9-6/15の空模様。


好きで何気なくやっていることを
「それ、すごいね!」と褒められたり、
趣味でつくったものを
「私にも作って!お金払うから!」
と言われたりするのは、
かなり嬉しいことです。
自分の心から自然に出たものを、
人に認めてもらえたり、「本気にして」もらえたりするのは
まるで自分と世界のあいだに結び目が生まれたような、
大きな喜びです。
今週、ひょっとするとそんな出来事が起こるかもしれません。
貴方の創造性や個人的な喜びに、
外の世界からスポットライトが当たるのです。


仕事や対外的な活動の場で、
イデアが評価される人もいるでしょう。
自分の考えでコツコツ積み重ねて来たことが
大きく認められることもあるかもしれません。
新しい肩書きや立場を得るのも
「これまで」があればこそです。
そうして認められた時、この時期は貴方の心の内側もまた
明るく輝くことになると思います。