牡牛座 2014/6/16-6/22の空模様。


5月末からの華やかな「貴方の季節」が
今週いっぱいで、一段落します。
自分らしいありかたを伸び伸びと追求し、
おそらく、それを言葉にすることもできるかもしれません。
今週は特に、
「知りたいことを確かめる」
ことができそうです。
誰かの好意や思い、これからの予定など
聞いてみたいことを投げかけてみると、
予想より少しタイムラグがあるかもしれませんが
ずしっと重みを持った、広がりある答えが
きちんと返ってくるだろうと思います。


今週以降、経済的な面での「整理整頓」の作業が
発生するかもしれません。
これにより、イメージと現実のずれを調整し
必要なものをしっかりそろえることが可能になります。






※ 
 コメント欄への書き込みの際は、お手数で恐縮ですが、以下のローカルルール
 http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html
 をご参照下さい。