牡羊座 2014/6/16-6/22の空模様。


自分の「本心」は、
普段、あまり意識にのぼりません。
「これが正しい選択肢のはずだ」と考え
それを選び取ったとき初めて
「自分が本当に欲しかったのは、これではなかった」
と気づかされることもあります。
「心」は、私たちの内側に注意深く隠されていて
ときどき、それが鎌首をもたげて
私たちを驚かせます。


今週、貴方は自分の「本心」に
気づかされるかもしれません。
そして、その「本心」に秘められた絶大なエネルギーに
圧倒される気がするかもしれません。
人の抱えている「本心」には、
畏るべきパワーが潜んでいます。
これをしっかり用いるとき、
自分も、自分の周りも、成長し、充実しますが
それを見据えぬままに野放しにしておくと
時々、モンスターのように暴れ出して
なにもかもをむちゃくちゃにしてしまうこともあります。


今週貴方が掴む貴方自身の「本心」は
モンスターになる前の、
もっと話し合える、貴重な宝だと思います。
身近な人たちや置かれた立場、環境などに対して
この「本心」を主な動力として
ここから、働きかけていくことになるはずです。





※ 
 コメント欄への書き込みの際は、お手数で恐縮ですが、以下のローカルルール
 http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html
 をご参照下さい。