蟹座 2014/6/16-6/22の空模様。


お誕生月の始まりですね、
おめでとうございます!
とはいえ、まだ「スタートダッシュ!」の勢いは
感じられないだろうと思います。
自分の辿ってきた道や、
自分の内側深くにあるものを
じっくり掘り下げるような作業が
月末くらいまで、続いていきます。


それでも、何かを始めたいという気持ち、
もう踏み出してもよいのだという気持ち、
ゼロから何かをつくりはじめようという気持ちが
今週を境に、胸に湧いてくるかもしれません。
「これまで」を見つめれば見つめるほど
「これから」は、それとはちがうのだ!
という思いが強まるでしょう。
私たちは、同じようなことを繰り返す一方で、
驚くほど変わることもできる生き物です。
「くり返し」と、「もう繰り返さない変化」との
両方を見つめて行動を起こせる時間へと入ります。




※ 
 コメント欄への書き込みの際は、お手数で恐縮ですが、以下のローカルルール
 http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html
 をご参照下さい。