獅子座 2014/6/16-6/22の空模様。


なにかが見えてくるのですが
それがなんなのか、
まだよくわからないかもしれません。
靄や霧の中にうっすらと姿を現すものを
じっと見つめて、もっとハッキリしてくるのを待っている、
そんな感覚があるかもしれません。
過去1年ほどの中で
「確かめたい」「見定めたい」
と思っていたことが、
今週を境に、姿を現し始めます。
あるいは、すでに見定め確かめているものが
徐々に、動き出すのかもしれません。


過去に棚上げした計画にもう一度着手したり
一度立ち消えとなった交流をもう一度
復活させたりする人もいるでしょう。
過去に渦巻いた感情とは全く別の思いが
今ここで、雲のように沸き立つかもしれません。
相対しているのは同じ相手でも
胸に燃えるのは、以前とは別の
ずっとフレッシュな感情なのではないかと思います。


※ 
 コメント欄への書き込みの際は、お手数で恐縮ですが、以下のローカルルール
 http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html
 をご参照下さい。