蟹座 2014/6/23-6/29の空模様。


先週「ゆっくりした始まり」のことを書きましたが
今週もまた、不思議な「始まり」を経験する人も
少なくないだろうと思うのです。
新月は「スタート」のタイミングですが、
今週、貴方の星座でそれが起こります。


過去1年に起こったことの意味を
今週、悟る人もいるかもしれません。
木星の来る一年は、
「幸運」という言葉のイメージに沿うような、
ラクで楽しいものではない、ということを、
年報にも書いたわけですが、
けっこう大変だった過去1年が決して
「無意味に大変」ではなかったことが
今週のどこかで解るのではないかと思うのです。


年報にも再三書いてきましたが、
木星が運んできてくれるのは
自分の可能性の畑を更地にして、
これから12年をかけて育てていける幸せの種を蒔くような、
そんな時間帯だと私は考えています。
今週から来週にかけては、いくつかの意味で
「はじまる」ことがあるのですが、
蟹座の人にとっては特に、
ここまでの1年をかけて始まったものが何だったのか
を強く意識させられるような時間となるだろうと思います。