獅子座 2014/6/23-6/29の空模様。


「ああ、そうだったのか」と
何重もの意味でわかることがあるかもしれません。
ものごとは、事情とか、条件とか、気持ちとか、経緯とか
いろいろなものが層状になっていて、
それらのうちたった1つを知っただけでも
私たちは結構「わかった気になる」ことができます。


でも、今週の獅子座の世界では
その「わかる」プロセスが
幾つもの層を深く潜っていくように進みます。
「ああ、ほんとうに、そういうことだったんだなあ」
と思ったとき、
関係者や、その出来事への貴方自身の気持ちも
大きく変わっていくかもしれません。


「許された」ような気がする人もいれば
「救われた」ような気がする人もいると思います。
自分が誰かを助けていたことが解るかもしれませんし、
互いの気持ちが深く結びついていたことがわかるかもしれません。