山羊座 2014/7/14-7/20の空模様。


これまで一心に創ってきた「関わり」が
今週以降、花開いていきます。
たとえば、ずっと声を張り上げて
くり返し通ってきた行商の道で
今ではこちらから声を出す前に
お客さんたちのほうから声をかけて呼び入れてくれるようになった
というような状態です。
自分から働きかけ、結びつきを創り、
ずっと叩き続けてきたドアが
今では向こうから開かれ、
貴方の名前を呼んでくれるようになるわけです。


今週以降、人との関わりでは
小花柄のように嬉しいことが多くなるでしょう。
人の笑顔を受けて貴方も笑顔になれますし
その笑顔をまた、他の誰かが受けとってくれます。
そんな明るく爽やかなキャッチボールの中に
いくつか、ズシンと重みのある、
それ自体が生きているような
「切っても切れない力」
を感じる場面が出てくるかもしれません。
その感触こそが、
ここから向こう一年間の中で貴方が向き合っていくべき
1つのテーマを教えてくれているのだと思います。









※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。