射手座 2014/7/14-7/20の空模様。


状況はさして変わらないのに
なんとなく自由度が増した
という感じがするかもしれません。
なんだかわからないけれど、
行動範囲を拡げたくなったり、
プランのスケールを大きくしたくなったりするかもしれません。


今週は星座を問わず「時間が切り替わる」タイミングですが
射手座の貴方には特に、その意味が強く感じられるだろうと思います。
なぜなら、今週動く木星という星は
射手座を支配する、射手座の王様のような星だからです。


この星が貴方に
「貴方の一番したいことができる時間」が来たことを
今、教えてくれています。
貴方の一番したいことは、いつでも
まだ見たことのない世界を見ることです。
今週以降しばらくは、
人から投げられたボールにレスポンスを返す作業が
続いていくかもしれません。
でも、そのレスポンスを重ねていく中で次第に
不思議な「道」が浮かび上がってくるだろうと思います。
これから先歩んでいくべき道、
貴方の見たいものへと繋がっている道です。







※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。