蠍座 2014/7/14-7/20の空模様。


遠い世界へ、外の世界へ。
今週以降、貴方の目線はとても高くなっていきます。
これは「新しい冒険を始める」というよりは
今までにきりひらいてきた海路を、
自由に、さかんに行き来するようになる
ということだと思います。
今までは「道を作る」ことが目標だったのが
ここからは「その道を通って、何かをなす」ことが
大目標に変わっていくのです。


今週、ここからの一年を暗示するような
象徴的な「チャンス」を掴む人もいると思います。
ここから1年の中で、
新しい社会的立場を得たり、
自分の活躍の場を切りひらいたりする人が少なくないはずです。
そうした「新しい活躍の場」へ踏み出す第一歩のような、
新しく開放的なチャンスが、ぽろんと巡ってくる
そんな気配があるのです。






※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。