魚座 2014/7/14-7/20の空模様。


リフレッシュのための遊び
というとなんだか
完全に心から遊ぶことが難しいような気もしますが
メリハリがあるからこそ、
かえって遊びに没頭できる!
ということもあるのかもしれません。
ただ遊びだけの生活は飽きてしまいますが、
義務に明け暮れるだけの生活は、
人をすり減らしてしまいます。


この先にやっていくべきこと、
やらなければならないこと。
貴方の心の中には今、
とても生産的で責任感に満ちた、
大事な使命が頭をもたげていると思います。
ですがその前に、
たぶん、思いきり楽しんでおく必要があるのです。
よろこびや胸の高鳴り、トキメキ、遊びごころ、
自分の中から光を弾けさせるような創造的活動が
今週以降、貴方の「やりがい」へと結びついていきます。


誰かを喜ばせるためには
自分の喜びを知らなければならないのかもしれません。
今週以降、貴方は「自分のよろこび」を
大いに確かめることになるのだろうと思います。







※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。