魚座 2014/7/21-7/27の空模様。


探究心が、貴方を突き動かします。
いつもやっていることの中に
「もっと知りたい」ことが見つかります。
あるいは、日常生活全体を
探究活動へと投げ込んでしまう人もいるかもしれません。
繰り返される毎日をまるで新しいものに変え、
冒険を生活の軸とするような
そんな「日常の改編」を行う人も、いるのではないかと思います。


より深く、より濃く、より強く、より美しく。
貴方の目が今週見いだすのは
貴方の住む世界全体の「可能性」です。
もっとよくなるのではないか、
もっと大きくなるのではないか、
もっと違った色になってもいいんじゃないか、
といった仮説があなたの胸に生まれ、
その仮説に向かって、ごく現実的なアクションを起こすことができます。


ちょっとした情報やシンプルな知恵が
貴方の毎日をがらりと変えてしまう可能性もあります。
でも、それはまだ、答えではなく、
これから答えを探していくための「疑問」「命題」であるはずです。












※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。