2014/7/28-8/3の空模様。

こんにちは、石井ゆかりです。
26日、火星が蠍座に移動し、
今週は水星が獅子座へと入ります。
星は常に動いていますが
7月の動きは特にドラマティックでした。
星が扉を「抜けきった」ような感がある今週、
すでに6月までとは全く違った空気を
多くの人が楽しんでいるのではないかと思います。
水の星座に4星、火の星座に4星。
感情と情熱の沸き立つような夏のイメージです。
海と太陽!というような
ベタな雰囲気がこの配置にはぴったりくるような感じがします。


火星は天秤座でちょっと調子が出ない状態でしたし、
水星も水の星座では持ち味が出にくいとされています。
これらがそれぞれ、次の星座に抜けた今、
主にビジネスや外向きのアクション、知的活動やコミュニケーションなどについて
かなり「調子が戻る」感じがあるかもしれません。
動きにくさ、窮屈さ、誤解や行き違い、
あるいは、エネルギーが内側にこもって苛立つような感じから
解放される人も多いのではないかと思います。


7月というシフトの時間は、
いわば「時間の曲がり角」のような感じで
けっこう、不安定な部分もあったかもしれません。
扉のあたりというのは、どちらの世界にも属しておらず、
そこだけがちょっと特殊な場所です。
その扉のまとまった場所を抜けた今週は
星座を問わず、なんとなく
「着地した」感覚が強いのではないかと思います。


今週はそんな感じです。







      • -

「愛する力。」試し読みがこちらでできます。


「石井ゆかりの星読み テーマ別セレクション【星で「あの人と私」を読む】」が、リリースとなりました!
コンピュータによる「個人占い」、第4弾です。
もとより、機械で読むのはどうにも限界があるのですが、それでも、できるとこまでやってみよう、的なアレです。
モバイル「石井ゆかりの星読み」のデータベースを元にしているので、会員の方にはおなじみの記事ですが、
パソコンやスマホでまとめ読みできる、パソコンならプリントアウトもできる、というあたりが魅力です。
詳しくはこちら。









※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。