牡牛座 2014/7/21-7/27の空模様。


巨大なお城の建設も、
最初の石を一つ置くところからはじまります。
今週、貴方は自分の世界の建設を
新たに始めるのではないかと思うのですが
その「完成像」から考えると
最初の一歩は、いかにもささやかなものかもしれません。
それでも、その一歩を踏み出したとき、
貴方の世界が出来上がるまでの道のりが始まります。


今週、貴方が気づくことは
多分、とても身近にあることで、
小さな、個人的な事なのかもしれません。
自分の心の中にあるものとか、
当たり前に毎日、接しているもののことかもしれません。
それに気づいたとき、
貴方の世界の建設が始まります。


「これが私の世界です」
と指さしたいような地図のイメージは
物理的な距離や、物質的な条件に
縛られることがありません。
何百キロも遠く離れた場所でも
「自分の世界」の中では、まるで隣家のように捉えることもできます。
かたちやものに縛られない、貴方の人生の住処が
今週以降、鮮やかに脱皮を始めます。









※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。