蟹座 2014/7/21-7/27の空模様。


ワガママになっていい時です。
自分のしたいこと、ほしいもの、感じていることを
生活の中で高く評価し、
できるだけ優先すべきだと思います。
何がしたいか、何が欲しいか、ということは
それを常に意識していないと
すぐに解らなくなったり
他のものとすり替わってしまったりします。
本当は欲しくもないものを
「私はこれが欲しいのだ」
と思い込んでいる人も、けっこう、少なくないのです。


今週以降、あなたの胸には不思議な情熱が燃え、
やりたいことがどんどん、ヴィジョンとして見えてくるでしょう。
誰かがイニシアチブを取ってくれるのを待ったり、
自分以外の人に決断を委ねたりすることは
今の流れにちっともふさわしくありません。


内側から湧いてくる情熱を大事にして、
自分の感受性に燃料を注ぐとき、
貴方に向けられる熱意や好意のかたちも
不思議な変容を遂げるだろうと思います。









※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。