天秤座 2014/7/21-7/27の空模様。


去年の年末頃から、
慣れない戦いを続けて来た人が多かったかもしれません。
その戦いが今週、収束していきます。
貴方が成し遂げてきたこと、その成果が
今、誰にでも解る形で、
貴方の頭上に高く掲げられているのではないかと思います。


「戦いの終わり」と同時に、
貴方の未来への扉も開きます。
新しいプラン、新しいヴィジョン、新しい仲間が
貴方を手招きするような出来事が今週、
起こるのではないかと思います。


向かい風の中を必死に歩くような状態が
今週を境に、
追い風を受けて進む道行きへと変化していきます。
貴方がこれまでの戦いをどのように感じていたにせよ
そこで「勝ち得た」ものは、決して小さくありませんでした。
貴方がこれまでの戦いで何を勝ち得たのかを、
今週以降、貴方の周囲のさまざまな人たちが
色々な形で貴方に、教えてくれるだろうと思います。
おそらく、
どんなほめ言葉よりも嬉しい「チャンス」や「誘い」が
貴方の「いままで」を評価するメッセージとなるはずです。









※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。