乙女座 2014/7/21-7/27の空模様。


どうでもいいようなことにこだわっていたことに気づき、
その鎖を外したとき
真に選ぶべき選択肢がすうっと浮かび上がります。
それはもはや「選択肢の一つ」ではなく
それしか選びようのない、絶対的な道となります。
なぜ今までその道が見えなかったのだろう、と
不思議な感じがするかもしれません。


ずっと伝えようとしていたことがなぜ、伝わらなかったのか
その理由を今週、発見できるかもしれません。
逆に、誰かが貴方にずっと伝えたがってきたことが
やっと、貴方の心に入ってくるのかもしれません。
外にあるとばかり思っていた障害物を
自分の内なる世界に発見し、取り除くことができるかもしれません。


今週、貴方に聞こえてくる声も
貴方から発せられる声も
多分、とても力強く、大きいのです。
でも、その声は
それを聴くべき人にしか
聞こえないのだろうと思います。








※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。