山羊座 2014/7/28-8/3の空模様。


様々な計画が持ち上がり、
とても忙しくなりそうなのですが
そこにはいっさいの「縛り」がないのが
この時期の面白いところです。
ルールや枠組み、段取りなどに縛られず
自由に応答し、柔軟に変更し、
景気よくもりあげて進んでいけます。
まるで、子供が夢中になって取り組んでいる
粘土細工の遊びのようです。
オブジェは生き生きと成長し、
思いがけない変化を遂げ、
やがて、とても創造的な世界樹がそこに出現します。


自分ひとりでは決して見られなかった風景が
今、貴方の周囲に広がっています。
人の力を「借りる」というよりは、
人の力を「集めて、花開かせる」ことが
今の貴方の重大な役割となっているようです。
貴方が誰かを必要としている以上に
貴方の周囲の人々もまた
貴方が力を借りてくれるのを
待ち望んでいるのだと思います。








※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。