射手座 2014/7/28-8/3の空模様。


「謎が解ける」ような出来事が
つぎつぎと起こりそうな時です。
今まで隠れた場所にあって出てこなかったものが
ここでようやく、姿を現します。
それらは「自然に出てくる」というよりは
貴方の力で引っ張り出すべきもののようです。


そこに謎があった、ということも
今まではもしかすると
気づいていなかったのかもしれません。
私たちは、よく考えてみればよほど不可思議なことでも
「こんなものか」というふうに
何となく受け入れてしまっていることが
けっこうあるようなのです。
その不可思議に気づき、なんだろう?と目をこらすと
そこに謎が立ちあがり、さらに、
謎の奥にある答えが
貴方を助けてくれることになるのだろうと思います。






※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。