蠍座 2014/7/28-8/3の空模様。


「社会的行動範囲」
とでもいいたいようなものが
どんどん外側へと広がっていきます。
遠くまで行くにはそのためのパワーが必要ですが
今の貴方には、力が有り余っているようにも見えます。


物理的にも、そのほかの意味でも
どんなに遠くに行っても「受け入れられる」感じがすると思います。
赤の他人のようによそよそしくされたり
よそものとしてはじかれたりすることなく、
遠い世界にいる人々もまた
貴方自身に、同じように興味関心を持ってくれるのです。


今、貴方はかなり現実的で具体的な目標に向かって
自ら行動を起こしている最中だろうと思うのですが
それが貴方個人のものにとどまらず
貴方を取り巻いている世界のものになっていくのが
生活の随所に、感じられるだろうと思います。





※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。