天秤座 2014/7/28-8/3の空模様。


軽やかになると同時に、
燃えてくるタイミングです。
これまでも結構燃えていたかもしれませんが
その「燃え方」は、
着慣れない人が和服を着込んでいるような
どこかぎくしゃくした燃え方だったのではないかと思うのです。
今週以降の情熱は、そうではなく
最も貴方らしい燃え方で燃えます。


さらに今週以降、
自分がやってきたことを形にしたい
という思いが強くなるかもしれません。
この「形」は、「報酬」という意味でもありますし
「足跡」という意味もあります。
目の前に在る時間はちゃんと「ある」ように見えますが、
記録しないまま流れていく時間は
いつか、記憶からも消えてしまうこともあります。
ちゃんと数字や力、記録、ものとして見てみたい
という思いが強まるとき
今までとは別のアクションを起こす人もいるでしょう。


物欲が強まってくる時期でもあります。
貪欲に欲しいものを取りに行く勇気が
ここから目指すべき目的地を教えてくれます。








※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。