魚座 2014/8/11-8/17の空模様。


愉快なミッションが始まるかもしれません。
今週以降のミッションは、
貴方を楽しく心地良くしてくれると思います。
仕事や勉強にも、普段にはない
明るい面白さが溢れています。


この時期、タフな遠征に出ている人も少なくないと思うのですが
その中にも、貴方を喜ばせたり、安堵させたりする「作業」が
散見されると思います。
小さな達成感が次へのプランに繋がり、
リズミカルに物事が転がっていくはずです。


健康にも素敵な変化が起こるときです。
体に馴染むものや、気持ちを明るくしてくれるアイテムに
今週以降、出会えるかもしれません。









※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。