獅子座 2014/8/11-8/17の空模様。


賑やかで華やかな季節は既に7月、
スタートしているのですが、
今週はその「ダメ押し」のように
愛と美の星・金星が貴方の世界へと入ってきます。
これで貴方の星座には4つの星が集まって
言わば「獅子座祭り」の様相を呈しています。
星は輝いており、
私たちの希望や可能性、夢の象徴でもあります。
貴方の元に星が集まっているということは
貴方の内なる希望や可能性が
大いに輝いて、躍動しつつある、
ということであるはずです。


多くを願うこと、それへとあゆみ出ること。
今は、そうした動きが常に
貴方の内外に渦巻いていると思います。
世の中には、失敗しないことだけを目標としているような人や、
できることの中だけに自分を納めてしまおうとしているような人もいます。
今の貴方は、それとは正反対です。
自分を拡張し、拡大し、さらに、外の世界から光を取り入れること。
花が開くように、鳥が飛び立つように、
貴方の内なるものが伸び上がりはじめているのだと思います。









※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。