乙女座 2014/8/11-8/17の空模様。


どうしてもその扉に手を触れないわけにはいかない
という感じの時間帯です。
面倒くさいから手を触れないでおこう
と思った場所ほど、
今の貴方を呼んでいるようです。
店先に置かれているものだけでは
そのお客さんは納得してくれないのです。
やれやれ、といった感じで奥に入り、
とっておきの幾つかを持ってくると
そこから、貴方も本当は心のどこかで望んでいた
大事な話がやっと、はじまります。


「いつもの範囲」「いつものやり方」を越えた所に
貴方が密かに、自覚せずに望んでいた
「ほんとうのこと」が始まります。
手加減のない、結果の分からないその「ほんとうのこと」は
貴方の隠れた問題を解決してくれたり
誰かを貴方の力で救うったり、といったような
かなりドラマティックな展開に結びついていきそうです。









※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。