双子座 2014/8/18-8/24の空模様。


「地に足をつける」ことを意識する人が多そうです。
まだまだ、華やかで賑やかな動きに満ちていて、
対話も、出かける用事も、盛りだくさんだと思うのですが
そうした動きの中でどこか
「現実に足を着けて、おちつくこと」
が意識にのぼりそうです。


激しい動きの中でも、
基本的なフォーメーションを意識すること。
熱い議論の中でも、
「着地点」から目をはなさないこと。
何が大事で、何が些末なことなのか
その判断基準を心に見極めておくこと。
一番話を聞かなければならない相手は誰か、
何に一番時間をかけるべきなのか。
こうしたことを、
ごく主観的に確かめながら先ヘ進むことが
ここからしばらく、貴方のテーマとなりそうです。