蟹座 2014/8/18-8/24の空模様。


言うことを聞かない荒馬が
だんだん馴れて、
こちらの指示を聞いてくれるようになる、
そんな手応えが感じられるかもしれません。
今までどうしてもコントロールできなかったものが
徐々に「手の中に入る」感じがするのではないかと思うのです。
今までぐらぐら揺れる状況の中でも必死に働きかけてきたことを
だんだん、周囲も「汲み取って」くれるようになります。


渦巻いているヴィジョンを現実化するための
手段や力が整いつつあります。
今までただ翻弄されるだけのように思えた状況が
次第に、的を射たレスポンスを返してくれるようになります。
手の中に手応えが感じられはじめる、
楽しい時間帯です。