水瓶座 2014/8/25-8/31の空模様。


「信頼関係」という言葉が
いつもとはちがった意味を持つかもしれません。
相手が想像の範囲内で行動しているうちは
「信頼関係」があるかどうかなど
大して意味を持たないものです。
想像の範囲を超えたアクションを起こしたり、
お互いが予想外の状況に置かれたりしたときはじめて
信頼関係のナカミが、本領を発揮しはじめます。


今週、誰かの行動に驚かされたり、
びっくりするような対話が発生したりするかもしれません。
でも、そのストーリーを展開させていくと
そこにはちゃんと、愛と信頼にもとづいた
貴方にとって大きな意味を持つなにごとかが
得られるようにできているようです。


責任を負うこと、可能性を試すこと、
外の世界に出てリスクを引き受け、
現実の中に自分を活かすこと。
このところ貴方が見つめ続けているこうしたテーマに、
誰かとの信頼関係が新しい力を授けてくれるでしょう。