獅子座 2014/8/25-8/31の空模様。


少しゆっくり時間を使いたい
という気分が湧いてくるかもしれません。
そして、多分それが可能になると思います。
人の思惑に振り回されることなく、
自分自身の思いやリズムに従うことが
この時期、いつもよりもラクにできるのではないかと思うのです。


アスファルトの道を歩くとき、
足の裏の道の感触に意識を向けることはほとんどありません。
でも今は、
足の裏が返してくるフィードバックが
とても大切な時期であるようです。
私たちの体や感情は、私たち自身に
さまざまな情報を送ってくれていますが
私たちはもっと別の、文字情報や伝聞などの方に気を取られて
自分のフィードバックに対して
かなり鈍感なところがあるように思うのです。
今週、自分が自分に何を言っているのか、それに耳を傾けると
新しい扉が開くような感じがするかもしれません。