乙女座 2014/8/25-8/31の空模様。


「はじまり」の時間です。
貴方の星座で、週明けとほぼ同時に
新月が起こるのです。
新月は「はじまり」のタイミングです。
今週を境に、
なにか新しい物語がスタートする可能性があります。


貴方の身近な所で、今
様々なものが1つの世界から別の世界へと
忙しく移動を続けているかもしれません。
ですが、変容を遂げる人々や物事に囲まれていても
貴方自身は不思議と、
ぐらつくことがないのではないかと思います。
変化の波の中にあってぐらつかない人は、
なにかと頼られるものです。
貴方は揺れやすいものを持っていますが
同時に、大樹のように揺るがぬものにも恵まれています。
貴方自身、不安に巻き込まれているようなときでも
体のどこかに、決して崩れないものを感じることがあると思います。
この時期、貴方のそんな「揺るがぬ部分」が
周囲の変わりゆく人々にとって
大切な支えとも、灯台ともなるだろうと思います。