天秤座 2014/8/25-8/31の空模様。


貴方の手の中に武器があり、
未来には希望と華やかな恵みがあります。
そして、心の中に
連綿と積み重ねて来た言葉の
種のように弾ける瞬間があるだろうと思います。


私たちは無意識に、心の中に言葉と物語を積み重ねて
そこに、記憶や事実を見いだします。
でも、それが本当にそうだったのか? と疑問を抱き、
勘所に鍵をさし込んでぐいと力を入れたときに、
硬く凍結していたものが弾けて
その中から、ごくシンプルで力強いメッセージが飛び出します。
ずっと聞こえていたのに聞かずにいた言葉があれば
それを今「聞く」ことで、
手の中の武器や美しい未来が
新しい意味を持つかもしれません。