魚座 2014/9/8-9/14の空模様。


色々な力が、
貴方の元に集まってきます。
貴方が今まで努力して、
それらの力を「集めてきた」のだろうと思うのです。
人を集めたり、情報を集めたり、材料を集めたり、資金を集めたりして
この時期、ようやくそれが
「ひとつのかたち」
に、まとまりそうです。
貴方が誰かにやって見せたことや、働きかけたこと、
教えてあげたこと、引き立ててあげたことなどが
貴方の予想以上の結果に今、
結びついているのではないかと思います。


今週、貴方の星座で満月が起こります。
満月は「満ちる」タイミングで、
今まで積み重ねて来たことが
蛹が蝶に羽化するように
「花開く」ような節目と言えます。
今回の満月は特に、
貴方が人に働きかけてきたことや、求めてきたことの
「お返し」のような力も、集まって来そうなのです。
貴方に恩を感じていたり、
貴方ともっと関わりたいと思ったりしている人の顔を
今週は、何度も見ることになるのではないかと思います。