魚座 2014/9/15-9/21の空模様。


日を追うほどに、どんどん忙しくなっていきそうです。
大きな夢を負う人もいれば、
日常の雑事が次第にボリュームを増していく、
という人もいるだろうと思います。
最初から大きなものを追いかけるのもよし
最初は小さなものからはじめるのもよしです。
今週以降取り組む活動は、いずれにせよ
しばらくすればかなりスケールの大きなものとなっているでしょう。


「自分一人でできること」と思ってはじめたことにも
次第に、人を巻き込んでいくことになります。
遊び半分に気楽にはじめたことも
だんだんと真剣みを帯びていくでしょう。
ここから10月末にかけて、
なにかに熱く挑戦し、価値あるものをつかみ取れます。
ここでつかみ取れるのは、
立場や肩書き、名誉のようなものかもしれません。