蟹座 2014/9/15-9/21の空模様。


多忙な時期の到来です。
「やらなければならないこと」
が山積みになり、
貴方を勢いよく動かしていくでしょう。
さらに、ここで貴方が捌いたことはすべて
貴方自身にゆたかな報酬をもたらします。


一方、既に疲れ果ててガタが来ている
という人にとっては、
懸命に自分をメンテナンスすべき時間帯に入ります。
滋養をとり、英気を養って、
それによって「武器」を増やせます。


働くことと休むことは
まったく正反対のことのように見えます。
でも、たとえばスポーツ選手であれば、
練習することもケガを治すことも
同じ、大事な仕事です。
ケガをしたままで無理をしても、良い結果は出せません。
ゆっくり休養することが、結果を出すための「最短距離」です。
元気なときならば、全力で動く事により、結果を出せます。
この時期、今の貴方の状態に合わせて
もっとも効率的な方法で、
「やるべきこと」をこなしていけるだろうと思います。