獅子座 2014/9/15-9/21の空模様。


「自分」をどんどん膨らませ、
外に出していける時です。
表現し、レスポンスをもらい、
更に表現を膨らませていけます。
情熱的に動くほど、
好きなことに打ち込むほど、
自分が「育っている」という手応えが強まります。


生活の中で、私たちはときどき
「自分」を見失ってしまうことがあります。
好きなものがわからなくなったり、
したいことがなくなったりしたとき
「私は本当はどうしたいんだろう?」
と首をかしげたりすることがあります。
もし、最近そんな空疎さを感じたことがあるなら
今週以降、貴方は「自分」を全面的に取り戻すことができます。
そして、「自分がもっともっと自分になる」のと同時に
自分を受け入れ、愛してもらえることの喜びも
強く感じられるようになっていくだろうと思います。