蠍座 2014/9/22-9/28の空模様。


人から見れば、カンペキにいいものが出来上がっている
という状態かもしれません。
でも、貴方の中には
「これではだめだ、もうちょっとできるはずだ」
という焦りが生まれているかもしれません。
実際、貴方が思うとおり、
貴方の実力はまだ、だしきられていないのかもしれません。
それを出し切ると、
表面しかみていない人にはわからないような
すばらしい成果が出るのかもしれません。


人にほめられたり、認められたりするようなタイミングですが
その人たちには見えていないことが、今
貴方にとっては、とても大切なのだろうと思うのです。
その大切なものに今週以降、力を注ぎ込めばきっと
貴方も、ほめてくれる人たちと心から
笑いあえるようになるんだろうと思います。