射手座 2014/9/22-9/28の空模様。


ぽんと扉が開くような出来事が起こりそうです。
今週の変化は、予想外で、
かなり嬉しい種類の変化だろうと思います。
おそらく、誰かがたずねてきてくれたり
誰かが貴方を理解してくれたりするのかもしれません。
あるいは、ふさがっていたように思えた扉が
前述のとおり、ぽんと開くのかもしれません。


たとえば、組織の肩書きをもって動いていたとしても
最終的な信頼関係を「集団」と結ぶのは
なかなか難しいことです。
たとえ、組織対組織の枠組みの中で動いているときでも
結局は目の前にいるその人を信用できるかどうか、を
ものごとの判断基準としているものではないかと思います。


今週、貴方が扉を開けるのを手伝ってくれるのは
運命や集団ではなく、ほかならぬ「その人」なんだと思います。