双子座 2014/10/6-12の空模様。


愛の季節についてこのところ、
何度も触れていますが
今週はその「愛の季節」の中でも
かなりミラクルな雰囲気の漂うタイミングです。
週明けに何の兆候もなかったとしても
週の終わりに、両手一杯の花束を抱えている人もいるでしょう。
今週、貴方が開くであろう愛の扉は
とても新しくて、どこか懐かしくて、
貴方自身をもっと自由に羽ばたかせてくれるきっかけでもあります。


貴方は生来、とても自由な心を持った人です。
「自由」はときに「孤独」と結びつけられることがありますが
実は、星占いの世界では
「自由」は「仲間」と関連づけられたテーマです。
今週、心ときめく愛に飛び込んでいく人もいれば
友情や仲間意識の中で、
自分の新たな可能性を見いだす人もいると思います。
いずれにせよ、そこには利害関係や立場を超えた
ごく自由な、ストレートで深い「好意」が
強く作用しているだろうと思います。