獅子座 2014/10/13-10/19の空模様。


不思議な魅力でいっぱいの対話が
この時期、紡がれています。
このところにたようなことばかり書いていますが
時間をかけて進んで行くテーマが今、
貴方の前にある、ということなのだと思うのです。
獅子座の今の大きなテーマは
「メッセージ」であり
「対話」であり、
さらに、
「物理的にドアを開けて外に出ること」
でもあります。
出かけていって人と語り合うような場面があり、
そこに、笑顔や「奇貨」とすべきことが生まれます。


今の時期、
貴方がちょっとしたきっかけを作るだけで
本当にゆたかな対話が生まれるはずです。
ずっと話したくても話せなかったことがあったり、
長い時間、語り合えずにいた相手がいたりするなら、
今、コミュニケーションが光を帯びて「復活」するかもしれません。