魚座 2014/10/20-10/26の空模様。


心から行きたいと思える目的地を
今週、貴方のスケジュール帳に
書き込めるようになるかもしれません。
遠くから誰かが貴方を、親愛の情を込めて誘ったり、
どうしても会いたい誰かに会う覚悟が
貴方の中で固まったりするのだろうと思うのです。
不思議な旅の扉が今週、
魚座の人々に向かって開かれます。


一生のうち、出会える相手も限られていますが
行ける場所もまた、限られています。
どんなに旅行好きな人も、
すべて行きたい場所に行き尽くせるわけではないはずです。
今週以降、貴方は、
貴方の人生において是非とも行っておかなければならない場所に
目に見えない力で強く導かれるのではないかと思います。
たとえ、かつて行ったのと同じ場所であっても、
宇宙全体から見れば、全く違う「場所」です。
時間が経ってしまえば、私たちは二度と
「完全に同じ場所」に立つことはできません。
初めての場所でも、
二度目の場所でも、
その場所は貴方にとって
この時期初めて出会う大切な出来事を懐胎しているはずです。