水瓶座 2014/10/20-10/26の空模様。


ガチガチした「完璧主義」は
この時期にはちっともふさわしくありません。
欠点を探してそれをつぶすより、
魅力や長所、「いいもの」を最優先で
ぐいっと前に押し出す方が、
チャンスも巡って来やすいだろうと思います。


今週、少々不思議な形でチャンスを掴む人も
少なくないだろうと思うのです。
そのとき、自分の欠点ばかりを気にしたり、
「最低限、何が必要か」「どこが合格ラインか」など、
客観的な条件ばかりに気を取られていると、
チャンスの神様の前髪を掴み損ねる可能性もあります。


「欠点だらけだけど素晴らしい」
「やりかたはなっていないけれど、ナカミがちゃんとある」
といった成果は、世の中にたくさんあります。
水瓶座の人々は本来、そうした
「形にとらわれないナカミの大切さ」を
誰よりもよく知っていて、大切にすることのできる人々です。
その力が今週、
貴方自身がチャンスを掴もうとするとき、
素敵な武器として、役に立つはずです。