魚座 2014/10/27-11/2の空模様。


今週以降の貴方のテーマを一言で表現するなら
「欲張りなスケジュール」
が、ぴったりくるかもしれません。
どしどしスケジュール帳に予定を書き込んでいくような
そんな華やかさのある時期なのです。
年末は次の年のことを考える時期ですが
今年の魚座の人たちはちょっと早めに
「来年以降の展望」に思いをはせ、
そこに、具体的なプランを打ち込んでいくことになりそうです。


先週「目的地」のことを書きましたが、
移動や旅の気配は今週以降も濃厚です。
嬉しい人が来訪したり、
自分からふと思い立って、
誰かに会いに行く人もいるでしょう。
そこでもやはり、未来の事が話し合われます。
「こんなことを実現したいね!」
と意気投合するために、
あちこち出向くことになるかもしれません。