双子座 2014/10/27-11/2の空模様。


過去1ヶ月ほど、人間関係の摩擦に
ストレスやプレッシャーを感じていた人は
今週以降、その重荷から解放されるはずです。
熱いぶつかり合いやライバルとの競り合いなども
今週に入るタイミングで
終了しているだろうと思います。


今まで、絶え間ないノイズや小さな行き違いに紛れて
目の前で残っている「けっこう望ましいこと」が
見えていなかった人も少なくないだろうと思うのです。
心配や不安感、想像力は、
私たちに「目の前のもの」を見えなくさせますが
そうした状況に置かれていた人も
少なくなかったかもしれません。
過去1,2ヶ月の中で起こったことが
「思ったよりもけっこう、うまくいっていた」
「想像よりもずっと、嬉しい状況になっていた」
というふうに、
今週、気がつく人もいるでしょう。


ここ2,3週間、
愛のコミュニケーションがこんがらがっていたなら、
今週、もつれが解かれるかもしれません。
今週は星座を問わず、
嵐が過ぎ去ったような安堵感が感じられそうなタイミングなのですが
特に双子座の人にとっては
「思ったより良い状態の自分を見つける」
ような時間となるのではないかと思います。