魚座 2014/11/3-11/9の空模様。


未来を明るくするような、
骨太な朗報が飛び込んできそうです。
既に貴方の目には、広く情勢を見渡して、
そのことはなんとなく、見当がついていたのではないかと思うのですが
具体的なメッセージの形でゴーサインがもたらされ、
やっと「機が熟した」状態となり、物理的に動き出せる!
というような展開になるようなのです。


今週の朗報には、「誘い」が含まれています。
未知の場所への誘い、未来への誘い、仲間入りしないかという誘い、
パーティーの誘い、新しいポジションへの誘い、遊びの誘いなど
様々な誘いが寄せられる可能性がありますが
その中でも、最も「遠く」感じられるものに
もっとも妙味があるんじゃないかと思います。