乙女座 2014/11/17-11/23の空模様。


心の中に転がっているいくつもの箱を
ひとつひとつ紐解いていくようなプロセスが始まります。
これらはギフトボックスのようでもあり、
大事な書類をひめたはこのようでもあり、
郵便受けのようでもあり、
ジュエリーボックスのようでもあり、
鍵付きの日記帳のようでもあります。


私たちの心の中には様々なものが秘められていて
その中には、自分でもびっくりさせられるような
自覚されない大きな感情も潜んでいます。
今週以降、貴方は自分の中に新しい自分を発見し、
発見したもう一人の自分と華やかに対話を重ねて、
そこで、今までにないアクションを起こすことになりそうです。
上記の様々な箱を開けて中身をつぶさに見ることが
まずは、とっかかりの作業となります。
本音や激しい感情、思慕の情や憧れなど、
そこから飛び出してくるきらめく星のような思いが貴方を動かし、
貴方の近くにいる誰かを救うことになるかもしれません。







※コメントの書き込みについては、お手数でまことに恐縮ですが、
 こちらのローカルルールをご一読ください。