天秤座 2014/11/17-11/23の空模様。


フレッシュで示唆的な朗報が飛び込んできそうです。
ここでの朗報は、それだけで完結する種類のものではなく、
未来に連なる出来事の「きっかけ」となるような
そんなメッセージだろうと思います。
あるいは、かねてから計画していたことへの
強い追い風となる一報だったり、
閉ざされていたと思った道が突如、開かれるような
「ゴーサイン」だったりするのかもしれません。


今週以降、何かを学び始めたり、
情報収集をスタートさせたりする人もいると思います。
当初思っていたより、その世界は広く大きく、
さらに、貴方にぴったり合った世界であることも
だんだんわかってくるはずです。
今週以降、熱いコミュニケーションを通して、
貴方は幾人かの理解者に恵まれることになりますが
更にその中の幾人かは
この先長く頼りあえる、貴方の味方となってくれるはずです。






※コメントの書き込みについては、お手数でまことに恐縮ですが、
 こちらのローカルルールをご一読ください。